« 続かないけど、続けている。 | トップページ | クリスマス・ピアノリサイタル »

2009.12.02

クリスマス仕様

今年もついに12月になりました。

1日は映画の日なので、仕事帰りに映画館に寄って堺雅人さん主演の「クヒオ大佐」を観てきました。どうやって女性たちを騙すのか楽しみにしてたんですが、あまりにも怪し過ぎるので早期にバレてるっぽい展開になってるのが、少々物足りず…。

映画後の夜の街は、今年もクリスマスイルミネーションが綺麗でした。家にツリーは出してませんが、このブログと表のサイトはクリスマス仕様に模様替えしてみました。

家族でクリスマスの食卓を囲むのかもあやしいですが、それらしい気分は盛り上がってきました。そして18日は、東京カテドラル聖マリア大聖堂での外山啓介さんのクリスマス・ピアノリサイタルに行く予定です。また職場の方と二人で行く予定なので、今から楽しみです。

|

« 続かないけど、続けている。 | トップページ | クリスマス・ピアノリサイタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41966/46914771

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス仕様:

« 続かないけど、続けている。 | トップページ | クリスマス・ピアノリサイタル »