« クリスマス・ピアノリサイタル | トップページ | 日本アカデミー賞と、劇場で観た映画 »

2010.01.03

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。
昨年もほとんど更新しなかったblogですが、
今年も細々と続けて行こうと思います。

正月も3日になりましたが、例年通り元旦を我が家で迎え、
午後にダンナの実家へ行って1泊して来ました。
今夜は自分の実家で夕食のはずが、息子が熱出して中止に(^^;)
すわインフルエンザか!と心配しましたが、
熱は37度台にとどまって、今は36度台に下がってる模様。
まったく何だったんだ。でもインフルじゃなくて良かった。

今年は休みが少なくて、ダンナは明日から仕事。
私は30日まで仕事で明後日が初出勤なのだけれど、
息子の熱のおかげで、今日一日家でのんびり出来ました。

|

« クリスマス・ピアノリサイタル | トップページ | 日本アカデミー賞と、劇場で観た映画 »

コメント

あけましておめでとうございます ヒトコさん

2010年も幕明け、早明日は七草(^^;
私はようやく昨日 今年のネットはじめとなりました。
この年末年始は九州にてもかなり冷え込み、雪もよく舞う日が続きました。
関東方面も冷え込まれたことと思います。

息子さん、インフルエンザでなくて何よりでありましたね。
この冬はコチラでもインフルエンザが猛威をふるい、小さな子供では県下の半数近くが新型にかかってしまった...という結果だったようです。
私の生活の周りには幼児がいなかったせいか、何とか自身まだインフルエンザから逃れて暮らせています(^^:

ヒトコさんもお仕事が始まられたとのお話
寒さ続く時期でもありますから、身体くれぐれもいとわれてくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

投稿: 絵美里 | 2010.01.06 16:42

絵美里さん

あけましておめでとうございます。
七草から2日も経ってのレスで、新年早々失礼いたします。

年末年始、こちらはなんとか晴天に恵まれましたが、
九州の方が雪で驚きました。寒かったですね。

昨年からインフルエンザで近所の小中学校でも学級閉鎖が相次ぎましたが、
家族の大人が罹ったという話は聞きませんでしたね。
息子の大学も大丈夫だったようで、子どもの方が罹りやすいのでしょうか。
でもまだまだ心配な時期なので絵美里さんも気をつけてくださいね。

息子はおかげさまで単なる風邪だったようすで、
数日後にはまた深夜まで帰って来ない生活に戻りました(^^;) 

昨年同様のんびりとしたネット生活ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

絵美里さんにとって素敵な年になりますように(^o^)

投稿: ヒトコ | 2010.01.09 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41966/47197944

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2010:

« クリスマス・ピアノリサイタル | トップページ | 日本アカデミー賞と、劇場で観た映画 »